ジムニー改造・カスタムパーツ&中古車販売 ジムニー専門店 K-PRODUCTS
AND
OR
JA71/JA11/JB31
JA12/JA22/JB32
JB23/JB33/JB43
ライト系
サスペンション
電装品
外装品
駆動系
エンジン
マフラー
タイヤ/アルミ
パーツ
商品カテゴリ :
JA12/JA22/JB32
アピオ
サスペンション
コイルスプリング
A2000Tiコイルスプリング ・1台分 JA12 JA22 APIO
ジムニー専門店 Kプロダクツ
A2000Tiコイルスプリング ・1台分 JA12 JA22 APIO
商品番号 : 1026-3
個数
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
※新オフィシャルサイトはこちら
K-PRODUCTS楽天市場店はこちら
Tiチタン配合で高強度・高応力化を実現したスゴイ奴!
ジムニーJA12/22用のA2000Tiコイルスプリング1台分 。
チタン(Ti)配合で、高強度・高応力化を実現。最大引張強度:2015Mpa、最大応力:1207Mpaという高数値。バネレートを純正品より約20%高め、ハイウエイからオフロードまで素晴らしい走行安定性を発揮します。
高応力化により、コイルバネ材の全長を短かく・細くし、ピッチを大きくとることに成功。脚回りの動きがより柔軟でスムーズになり、オン/オフを問わず安定した走りを可能にします。また「コイルの弓なり現象」も大幅に軽減。
一般的に販売されているコイルスプリングで、主に車高が上がるロングタイプは巻き数が多く、バネが縮んだ場合、最小有効ストロークに達する前に線間密着が起き「縮みの限界点」に到達してしまいます。こうなるとサスペンションが全く作用しなくなるため、車体は衝撃をそのまま受け非常に不安定となります。 巻き数が少ないワイドピッチ設計のロングコイル、A2000Tiならこのような問題が起らず、最小ストロークまで衝撃吸収力が働き、トラクション性能も大幅に向上。抜群のオフロード走破性を発揮します。
「ヘタリ補償」は敢て付与していません。A2000Tiでは不要だからです。安心してご使用下さい。
標準的な車両に装着した場合で、車高は約2.5インチアップ。
※こちらの商品は、TRAILWINやわら八段ショックアブソーバーの使用を前提とした商品です。純正ショックアブソーバー装着不可。
ジムニー専門店 カスタムパーツ Kプロダクツ
A2000Tiコイルスプリング ・1台分 JA12 JA22 APIO
ジムニー専門店 ジムニーカスタム ジムニーパーツ K-PRODUCTS
CATEGORIES
すべての商品
SJ10/SJ30/SJ40
JA71/JA11/JB31
JA12/JA22/JB32
JB23/JB33/JB43
ライト系
サスペンション
電装品
外装品
駆動系
エンジン
マフラー
タイヤ/アルミ
パーツ
純正部品コーナー
販売車輌情報
雑誌&DVD
アパレル用品
グッズ
アウトレットコーナー
新取扱商品
TOP
Copyright (C) 2009 K-PRODUCTS All Rights Reserved.
ジムニーカスタム&ジムニーパーツ ジムニー専門店 Kプロダクツ